❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

昨日、今日は

雨が降っちゃったね、、☔️

みんなは何をして過ごしたのかな🌟ミ

 

そして今週から

ついに学校🏫が始まるねΣ(゚o゚)

は、はやい…!

 

新学期の準備はバッチリOK?✨💕

忘れないうちに♪早めに済ませて

新たな1年を迎えようね🧳🌸

 

 

 

ゆなちゃん

 

 

と〜ってもお久しぶりに会えた

ゆなちゃんっ😆♥️

この日はママ👩と2人で

ゆっくりお買い物に来てくれたよ

 

暖かくなってきたこともあって

半袖が欲しくなるよね🌈

 

さっそく新作アイテムの

シースルーの重ね着が可愛い

タンクTシャツを選んでくれたよっ👍🏻✨

 

今っぽいくすみカラーのスカートと

絶っっ対相性バツグンだね💕

 

ゆなちゃん、いつもありがとう🥰🎀

またももはちゃんとも遊びにきてね♪

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00