(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

 

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

(( ききちゃん ))

 

昨日お店に遊びに来てくれたききちゃん🌸

選んでくれたワンピースを

着て帰ると言ってくれたので

SNAP写真をお願いしちゃいました📸💕

 

 

もともと履いていた

レギンスに合わせられるアイテムで

探してくれて人気のワンピースで

合わせてくれました👗

 

ラベンダーの淡い色味が春らしくて

黒のレギンスと合わせても

重たい印象にならないんです✨

 

 

このほかにも大人気の肩開きアイテムや

これから使えるカラーパンツもGET🌈

たくさん着てくれたら嬉しいなぁ~😍

 

 

お母様がお会計のとき

ベビーカーに乗って離れて待っていた妹ちゃんが

ぐずった瞬間駆け寄って行ったのが

印象的でした🍀

面倒見がいいお姉ちゃんのききちゃん🎀

 

お写真は少し恥ずかしそうにしながらも

ポーズをとってくれました!

ありがと~😭💗

 

ちょっぴりムチャブリっぽいことも

言ってごめんね😂笑

 

このブログも見てくれてたらいいな🌟

 

 

 

ききちゃん・お母様

お忙しい中撮影協力ありがとうございました🙇💗

またお店に来ていただけたら嬉しいです❣

 

 

 

((  ききちゃん着用アイテム ))

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

値段は税込です

 

◎肩ストラップTシャツワンピ ¥3,630

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎ニコ☆プチplus配布中

 

◎プチプラトレーナー30%OFF

 

◎セールアイテム追加

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00