(( ~ SNAP 📸 JENNI love TWINS STYLE 💘 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love TWINS STYLE 💘 ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは !

あべのキューズモール店です (灬ºωº灬)💞💞💞

 

 

 

 

>> FRIEND SNAP <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

((   miyu© ruka©   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 初登場 💗💗💗

みゆちゃん & るかちゃん ~~~~~ ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💞💞💞

私が北花田店にいる頃からいつも遊びに来てくれて

いた ⇨ めちゃくちゃ仲良しなみゆ©︎とるか©︎ !!

この日は2人でおそろいの服が欲しい💗💗💗って

可愛い CODEを選んでくれてたよ ➰➰➰😊😊⭐︎

では、早速! TWINS CODEをご紹介するね!!!

 

 

 

 

 

 

>> jenni love twins style …

 

~ jenni love twins code item ~

◎ 肩あきサイドリボンフリルT ¥3,190 ( 税込 )

◎ レースアップデニムロングパンツ ¥5,390 ( 税込 )

 

 

みゆ©︎るか©︎が着用してくれている>>肩あきサイド

リボンフリルTは先週入荷したばかりのNEW ITEM

💗💗💗 キューズモール店では既に大人気!!!⭐︎

カラーによっては欠品サイズもちらほら … 😢😢🙏🏻

 

ガーリー好きにはたまらない甘め 🎀 のトップスで

袖のリボンにはオリジナルロゴ入りのハート総柄!

そしてみんなだいすきな肩あきデザインっっ 💞💞

カラーによって、袖のリボンのカラーも違うの///

どのカラーもかわいすぎて迷っちゃうよね🤔💗💗

 

 

そして、2人はこのトップスに >>> レースアップ

デニムロングパンツを合わせてくれました💗💗💗

お姉さんなみゆ©︎とるか©︎はデニムロングパンツで

甘くなりすぎないバランスのとれた STYLEにっ !!!

オトナっぽいカジュアルガーリーって言う印象で、

めちゃくちゃかわいかったです ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄💞💞💞

 

 

 

 

 

 

みゆちゃん ~~ 💗💗💗 るかちゃん ~~ 💗💗💗

TWINS CODE めちゃくちゃ可愛いかったよ /////

この夏もおそろCODEで想い出沢山つくってね📸#

そして!!!いつもいつも遊びにきてくれて本当に

ありがとう 💞💞💞 またいつでも待ってるよ!!

 

みゆちゃんるかちゃんのお母様 💗💗 今回も楽しい

お時間を本当にありがとうございました 🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

またのご来店を心よりお待ちしております💞💞💞

 

 

 

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

 

 

 

◎ニコ☆プチplus配布中

 

◎プチプラトレーナー30%OFF

 

◎セールアイテム追加

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00