♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

週末遊びに来てくれたお友達2人目❕

🎀らんちゃん🎀

前パパさんとらんちゃんで

お店に遊びに来てくれたんだけど

今回はママさんと遊びに来てくれたね🤗💞

ありがとー❕😌✨

顔見てすぐわかったよー❕😋💖

ママさん初めてお会いしたけど

とってもお話ししやすくて

らんちゃんもずっとニコニコしてて

めっちゃ可愛かったなあ😢💕

GETしてくれたアイテムラス1のものとかも

多かったから

GETしてくれて本当に

よかった❕😌💖

写真撮るときも

ニコニコならんちゃんかわいい😊💖

また一緒にお洋服選ぼうね❕😌💓

今回GETしてくれたお洋服で

遊びに来てくれたら嬉しいです❕

また遊びに来てね😘✨

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★ 友だち追加