♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね🙆💞

🎀りんちゃん🎀

 

この前わたしお休みでいなくて

会えなかったんだけど

今回は会えてとっても嬉しかった❕😢💕

りんちゃんぽいガーリーアイテムと

SISTERのハイウエストのデニムパンツ

GETしてくれて

とっても新鮮だったし似合ってた😌💘

最後ママさんと意見が合ってよかった😂‼

お姉ちゃんもSISTERのお洋服GETしてくれて

うれしかったな💖

春休みにいちご狩りいったのー🍓って

教えてくれたりんちゃん

かわいすぎ、、、、✨

とっても癒されました🙆✨

今回GETしたアイテム着てまた遊び来てね💓

また一緒にお洋服選ぼうね❕😌💕らぶ❕😎

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★ 友だち追加