🎀お友達SNAP🦄りんちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄りんちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

こんにちは💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です😻✨

 

 

お友だちSNAPのご紹介です~🎶😚

 

 

🎀りんちゃん💗5年生🎀

 

 

たくさん春・夏アイテムを

GETしてくれたりんちゃん💛🌸🍧✨

その中でも特に気に入ってくれたコーデ👗💘

 

💜JENNI love 肩あきサイドリボンフリルT💜

💜JENNI love デオドラントベルト付きショーパン💜

💜JENNI love ドットチュールキャスケット💜

 

キャスケットは私もすっごくオススメで、、💘

気に入ってくれてよかったです~✨😻

コーデのポイントになるね👒💕

 

 

モノトーンアイテムをたくさん持ってるって

言ってたから

トップスは少しレアなお色かな❔❔

とっても似合ってたよ~~~💛💛💛

 

 

 

りんちゃん、ママ、パパ

お忙しい中お写真のご協力ありがとうございました❢

そして帰り際お待たせしてしまいすみませんでした💦

 

ランドセルのお話しとか🎒

他にも学校🏫のことを色々お話しできて

とっても楽しかったです~✨

 

またいつでもお店に遊びに来てね❤

そして

4月18日(日)に

ニコプチモデルちゃんの来店イベントもあるので

お時間ありましたら

是非GETしてくれたJENNIコーデでご参加ください💕

 

お待ちしています🌈

 

 

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡