🎀お友達SNAP🦄ここちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄ここちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🌈

 

 

お友だちSNAPのご紹介です~~~✨😻

 

 

🎀ここちゃん💗3年生🎀

 

 

この前GETしてくれた

💜サイドリボンチェックフレアワンピ💜

でご来店✨👗

ありがとうござます💛

 

 

このワンピ春らしくて🌸

とーってもかわいいですよね😻

アクルス店でも人気です!✨

 

ここちゃん、ピンクがめちゃめちゃ似合いますね~🌸💗

 

 

 

ここちゃん、たいがくん、ママ

お忙しい中お写真のご協力ありがとうございました✨

 

いつも次会える時はどんな髪型かな~❔❤

と楽しみにしています💛

ご来店コーデもいつも全身JENNIで可愛くて

ついついたくさんお写真撮りたくなってしまいます📸💕

またカワイイJENNIコーデでぜひ遊びに来てね✨

 

 

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡