🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~💗

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣

今日も遊びにきてくれた

🍒カワイイJENNIガールちゃん🍒

の紹介をするよ~💘

 

なんと‼👀✨

🎀ゆめちゃん🎀

FKDインターパーク店おなじみ

ゆめちゃんが高崎店に遊びにきてくれました~‼💕

 

🍓FKDインターパーク店はこちらからCHECK

 ➡https://jenni-shopblog.jp/blog/area2/09/006

 

【すごくかわいい子がいる~😍💞】

【ドキドキ💗】

【お髪のアレンジもすごい‼👀✨】

 

っておもっていたら‼👀💞

びっくりしちゃいました~😍

いつもインターパーク店ブログの中で見ていた

ゆめちゃんお会いできてお話ができるなんて😍

ゆめちゃんすごっくうれしかった~🙈💗

高崎店まで遠征してきてくれたの💖💖

 

SNOWのアプリで遊んでるゆめちゃん

とってもかわいくて

ずっとみてられる~😍💕

いやされる~💜

そしてすごく

笑ってくれるゆめちゃん😆✨

笑いのツボ浅いという新情報GETです(笑)

スタッフの言う事すべてを

拾ってってくれてました😆(笑)

 

ママさんともたくさんお話ができて

とても嬉しかったです‼✨

 

午後はスネークセンターに行くってきいてたけど

無事にいけたかな~❔🐍

💗また今度会えたらお話きかせてね💗

かわいすぎて

会えたのが嬉しすぎて

お写真たくさんとらせてもらっちゃいました😍

ゆめちゃんに会えた

✨ラッキースタッフ✨もちゃっかり一緒に📸💕

かわいい~💕

がとまらない…😍

 

ゆめちゃん、ゆめちゃんのお母さま

ありがとうございました💗

お写真もたくさん

とらせていただきありがとうございました💗

とても楽しかったです✨

またぜひ遊びにきてください✨

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

5月2日

♡ \ ジェニィ祭り開催決定 / ♡

 

 

🦄ただいま開催中🦄

MY LITTLE PONY meets JENNI love

のこりわずか‼📢

そして…

MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプができました🍓

 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加