ジェニィガールが遊びにきてくれました🎀② - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガールが遊びにきてくれました🎀②

SoLaDo竹下通り店

こんにちは😊

ソラド竹下通り店

ふーちゃんです🍒

 

前回のブログはチェックしてくれたかな??

まだチェックしてないよ〜って子は

ぜひチェックしてね💓👇

 

ジェニィガールが遊びにきてくれました🎶①

 

前回に引き続き

ジェニガ来店時のブログです💓

 

 

メイ©︎ユイカ©︎ジェニィガールとして

ソラド竹下通り店へあそびにきてくれたのは

なんと今回がはじめてでした😳✨✨✨

 

お二人にサインをお願いしたところ、

こころよくOKしてくださいました😍💓

 

メイ©サイン書いてくれているときの様子💓

 

ユイカ©サイン書いてくれているときの様子💓

 

 

完成したサイン色紙と一緒にお写真も撮らせていただきました😍

 

ユイカ©💗(&ジェニコ🦄🌈)

 

はじめましてのユイカ©💓

ニコニコ笑顔がすてきでとてもいやされました😍✨

今回少ししかお話しできなかったので、

またあそびにきてくれたときは

ぜひお話ししていただけたらうれしいです😌

 

 

メイ©💗

 

メイ©もはじめましてでした💓

実物もすごく可愛くてコッソリ見つめていました😆笑

全然お話しできなかったのが心残りなので😂、

またあそびにきてくれたときはぜひお話ししてください🌈

 

 

 

 

ココナ©リア©がお写真撮れなかったので、

メッセージのみで失礼します😭💦☟

 

 

ココナ©💗

ジェニィガールになる前にも

遊びに来てくれたことがあるお話を

スタッフから伺っていたので、

今回やっとお会いできてとてもうれしかったです😍💕

実物も想像通り可愛かったです😊💗

 

 

リア©💗

ジェニィガールになる前から

ソラドにもあそびにきてくれていたリア©💓

相変わらず小顔でスタイル抜群でした😭✨

いつもニコニコ笑顔で表情豊かなリア©とても素敵です😌💖

 

 

 

 

ジェニィガール4人でのサインもいただきました😍

 

ソラド竹下通り店に遊びに来たときは

サインもぜひチェックしてね😉💓

 

 

ジェニィガールオフィシャルブログにも

遊びに来てくれた時のことをかいてくれています✨

☟コチラもぜひチェックしてね😍☟

 

メイ♡入学式♡ソラド竹下通り店♡ SUGAR HIGH!

ジェニィガール♡ソラド竹下通り店♡ SUGAR HIGH!原宿アルタ店

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊🍒

 

 

💝イベント情報💝

 

 

\便利な配送サービスもチェック😘/

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報・イベント情報をはいしん中🐰

ソラド竹下通り店とお友達になってね🙌✨

友だち追加

JENNI love💕インスタグラムはコチラ☟

SISTER JENNI💕インスタグラムはコチラ☟

🍓🍓🍓

JENNI ONLINE SHOPはコチラ☟

🍋🍋🍋

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱03-6447-5532

営業時間 

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00