ジェニィガールが遊びにきてくれました🎶① - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガールが遊びにきてくれました🎶①

SoLaDo竹下通り店

こんにちは😊

ソラド竹下通り店

ふーちゃんです🍒

 

この前、なんと!!!

ソラド竹下通り店

ジェニィガールの4人が

あそびにきてくれたんです😍💕

めっっっちゃごうかですよね😭✨✨✨

 

ソラド竹下通り店のブログを

読んでくれているお友だちにも

この感動共有したいっ!と思ったので、

よかったら最後までチェックしてね😍🎀

 

 

 

左から、

ユイカ©

メイ©

リア©

ココナ©

の4人があそびにきてくれました😍💕

(撮影の時のみマスクを外してくださいました✨)

 

みんなお顔小さいのにスラっとしていて

スタイルばつぐん✨

すっっっごくカワイイ!!!😍

生でお会いできて感動でした😭✨✨✨

 

 

ジェニィガールちゃんたちに会えた

ラッキーなお友だちは

一緒にお写真を撮っていただいていたり、

サインや名刺をもらっていたり・・・💖

 

 

 

中には、コーディネートをくんでもらった

お友だちも😍😍😍!!!

 

コーディネートの相談中・・・💗

 

 

 

ジェニィガール考案💗コーディネート

リア©ココナ©のブログで紹介されているので

ぜひチェックしてね😆🎶☟

 

リア♡ジェニィガールでSoLaDo竹下通り店& 「SUGAR HIGH!」

ココナ♡春休み①♡SoLaDo竹下通り店♡SUGAR HIGH!原宿アルタ店へ

 

 

まだまだお写真撮らせていただいたので、

続きは②へ😌✨

☟続きもぜひチェックしてね🌈☟

 

ジェニィガールが遊びにきてくれました🎀②

 

 

💝イベント情報💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\便利な配送サービスもチェック😘/

 

 


毎週曜日
16:00にタイムラインで

オトク情報・イベント情報をはいしん中🐰

ソラド竹下通り店とお友達になってね🙌✨

友だち追加

 

 

JENNI love💕インスタグラムはコチラ☟

 

SISTER JENNI💕インスタグラムはコチラ☟

🍓🍓🍓

 

JENNI ONLINE SHOPはコチラ☟

🍋🍋🍋

 

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱03-6447-5532

 

営業時間 

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00