# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫まいちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫まいちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

MOZOワンダーシティ店のはまみんです💘

 

MOZO店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

🍭💜まいちゃん💛✨ 3年生🙈💄

 

 

MOZO店おなじみ💟🌈まいちゃん💗

 

この日のGetしてくれたCODEは👗💭

# 袖ZIPロンT🍋💋

✖️

# フラッグチェック切替スカート🔫💘

\\ JENNI love🧡 SISTER JENNI💜

おとなクールコーデ🐻🌈 //

たくさんGetしてくれた中で

ちょっぴりクールCodeを選んでくれたよ🐻🍯💕

まいちゃん、ガーリー🎀なイメージだけど

一気にオトナっぽくなってかわいすぎです~~👏🏻🧡

 

これからもまいちゃんと一緒に

色んなテイストのコーデを選べたらうれしいなぁ🐣🍭💘

またまいちゃんにオススメなコーデ選んでおくね~~🦄🌈💫

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

▼ まいちゃん🍭✨

Blog💌遅くなって本当にごめんなさい😭😭

この日どうしてもJENNIにいきたいってはしごしてくれて

とってもうれしかったよ~~👏💘

またジェニィコーデ👗で遊びにきてね🐻🍋

まいちゃんに会えるの楽しみに

お待ちしております🐣🌈💫

 

>> まいちゃん🌼CODE👗❣️

✅袖ZIPロンT ¥3190+TAX

✅フラッグチェック切替スカート ¥4290+TAX

 

まいちゃん❣️お母さま❣️お父さま❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・