# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫ゆずかちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫ゆずかちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

MOZOワンダーシティ店のはまみんです💘

 

MOZO店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

🍭💜ゆずかちゃん💛✨ 2年生🙈💄

 

 

MOZO店のBlog💌に初登場してくれた💟🌈

ゆずかちゃん💗

 

この日のGetしてくれたCODEは👗💭

# ベルト付きビスチェ&ロンTセット🍋💋

✖️

# リングファスナーショートパンツ🔫💘

\\ SISTER JENNI💜 クールスポコーデ🐻🌈 //

ゆずかちゃんが気に入ってくれた💭

パープル💜×ブラック🖤のクールコーデ🐻🍯💕

2年生に見えないくらい

オトナっぽくてかわいすぎました~~👏🏻🧡

ゆずかちゃん、お着替えしたら

すごく気に入ってくれてうれしかったなぁ🐣🍭💘

 

もうすぐ新学期🌸Getしてくれたお洋服で

学校がもっともっと楽しくなるといいな~~💄💋

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

▼ ゆずかちゃん🍭✨

Blog💌見てくれてるかなぁ🥺🌹❓

遅くなってしまってごめんなさい😭😭

お洋服たくさん着てくれたらうれしいです👏💘

またジェニィコーデ👗で遊びにきてね🐻🍋

ゆずかちゃんに会えるの

楽しみにお待ちしております🐣🌈💫

 

>> ゆずかちゃん🌼CODE👗❣️

✅スリーブラインTシャツ ¥3190+TAX

✅ミニポーチ付ショートパンツ ¥4290+TAX

 

ゆずかちゃん❣️ご家族さま❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・