❥ ❥ ❥ \春休みお出かけコーデ紹介🍓/❤❤ - JENNI SHOP BLOG

❥ ❥ ❥ \春休みお出かけコーデ紹介🍓/❤❤

イオンモール倉敷店

こんにちわ~

倉敷店のちぱです👼🏼

 

最近あったかくなってきたね😆

もう半袖を着ちゃいたいくらい暑いです💦

 

 

 

では、今回の新作紹介していくよ~

 

\袖シフォンテレコトップス/ ¥3,190

\肩リボンチェックキャミワンピ/ ¥4,290

\ドットチュールキャスケット/ ¥4,290

 

 

春のお出かけにピッタリなコーデ!

トップスの袖がふわふわでかわいい💖

胸元にはケーキの可愛い刺繍がついてるよ🍰

一枚持ってるだけでキャミワンピはもちろん

パンツと合わせてもスカートと合わせても

いろんなコーデが楽しめちゃうアイテムだよ✨

 

 

 

\オーバーカラーブラウス/ ¥3,190

\サイドZIPデニムロングパンツ/ ¥4,290

 

 

大人可愛くてピンクとイエローの2色からだよ!

衿にはJENNIのオシャレなロゴが入っていて

デニムのロングパンツを合わせれば

春にピッタリの大人可愛いコーデになること

間違いなしだよ🍒

ポリエステル100%だから暖かい季節にピッタリ✌

ぜひお店に来てチェックして見てね💜

 

 

 

新作商品がたくさん入荷しています!

 

 

 

 

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎

 

 

【 Instagram

 

 

 

 

【 Online Shop

 

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm21:00