✏新学期アイテム📔 - JENNI SHOP BLOG

✏新学期アイテム📔

アリオ鳳店

 

こんにちは🌸

 

アリオ鳳店です🍀

 

 

 

 

みんな、春休み楽しんでいるかな??

 

 

前回のブログはチェックしてくれたかな??

春のお出かけ

ピッタリのコーデ紹介をしているよ🌸

チェックしてみてね💕

 

 

 

そして、新学年での新学期

新しい用品でスタートする子も多いのかな?

 

 

(うちの子は毎年、新学期用に

必ず用意する物があるんだけど・・・

それが、お道具箱の中身じゃなく

《箱》の方なんです😱💦

今年も買い替える予定だよ・・・😂💦)

 

 

 

 

そんな、新学期の準備に

ぴったりなアイテムを紹介するよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNIのペンポーチはたくさん入るから

えんぴつ・定規・カラーペンや三角定規

勉強で使うステーショナリーはこのペンポーチに

全部入っちゃうよ🙆

ポケットもあるからちょっとした小物も入るよ🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

上靴や体育館シューズを入れるのに

ピッタリなシューズバッグだよ👟

タテに開ける事ができるので

スグ取り出せて

スグ入れることができるよ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、体操服を入れたり

サブバッグとして便利な

ナップサックだよ🎶

見た目以上にたくさん入るから

荷物の多い日に役立つはず‼

 

 

 

 

 

 

気になる小物はあったかな??

どれも、新学期用に人気だよ🌟🙌

 

 

 

 

そして、JENNIにはステーショナリー

たくさんあるのは知ってるかな??✏

 

えんぴつ・消しゴム・えんぴつキャップ

えんぴつ削りに定規・・・✏

勉強で使うステーショナリーがそろっているよ🙆

えんぴつは

学校でよくいわれている濃さの2Bだよ🍒

 

 

 

JENNIの小物・ステーショナリーで揃えて

新学期をむかえるのはどうかな??

 

 

 

 

今週も新作がたくさん入荷してきてるよ🎶

 

ぜひ遊びにきてね😻

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡