🍒レギンス新作🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒レギンス新作🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~~

イオンモール高崎店のヤギちゃんです🐐💜

 

最近すごくあたたかくなってきたね🌅

お店にいるとすぐに熱くなっちゃうの~

たまにお店の前をアイスとかクレープもって歩いているお友だちが

いるんだけどすっごくおいしそうで食べたくなっちゃう🍨💕

 

今日はあの大大大人気のレギンスの新作がとうじょうしたから

そのしょうかいをするね~♡

 

前のレギンスとおんなじ形でお色が5色のレギンスだよ~💜

ラインが入ったデザインもあれば下にロゴが入っている控えめなデザインもあるよ

レギンスすっごく人気ですぐにサイズが無くなっちゃうから

お早めにお店に来ることをオススメします🍓💜

とくに130cm、140cmは本当に無くなるのがはやいから急げ~💘

 

 

🦄ただいま開催中🦄

MY LITTLE PONY meets JENNI love

みんなも知ってるあのカワイイポニーちゃんと

JENNIがコラボしちゃってます😍

♡オリジナルポニー♡

『JENNICO(ジェニコ)』が登場中❣❣❣

そして…

MY LITTLE PONY meets JENNI love

のLINEスタンプができました🍓

 

 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

 

5月2日

♡ \ ジェニィ祭り開催決定 / ♡

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加