🐩売れ筋RANKING🐩 - JENNI SHOP BLOG

🐩売れ筋RANKING🐩

アリオ鳳店

 

こんにちは☀

 

アリオ鳳店です🦄💕💕

 

 

 

1つ前のブログはチェックしてくれたかな?👀

 

ジェニモのさくらちゃんが鳳店に遊びに

きてくれたんだって~~~😆💖💖💖

私はまだ会ったことないのでいつか会ってみたいです✨

 

 

 

それでは!月曜日恒例の

 

先週の売れ筋RANKINGだよ😽💘💘

 

 

 

 

No,3

 

アイスブリスタープリントTシャツ ¥3190

 

 

ぷくっとしたアイスの形がかわいい肩開きTシャツだよ😍

 

アイスの中にはカラースプレーが入っていてっぽデザイン🌈💕

 

 

 

No,2

 

マイリトルポニーシフォンTシャツ ¥3190

 

 

こちらも肩開きデザイン✨✨

 

肩のシフォン部分が夏っぽくてかわいい😍🙌

 

Tシャツのカラーによってキャラクターもちがうよ!

 

 

 

 

No,1

 

肩開きフレアスリーブデニムワンピ ¥4290

 

 

先週と同じくこちらのワンピがNo,1でした😌🌟🌟

 

ガーリー好きな女の子にぴったり🙆🎶

 

ウエストはゴムでスカートはフレアになってるので

 

メリハリのあるかんじで着れるよ😎👌💕💕

 

 

 

 

今週は人気の肩開きデザインがランクイン✌❤❤

 

気になるアイテムはあったかな?😇

 

新作アイテムもたくさん入ってきてるので

 

ぜひお店に遊びにきてね🐰

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに👋

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡