🌸friend🍒snap🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸friend🍒snap🌸

アリオ鳳店

 

 

昨日は、すっごい雨だったね~💦

お仕事が終わって帰る時、道が小さい川みたいになってたよ💦

今日は、いいお天気になって少し暑くなりそうだね半そでの季節まで、もうすぐだーアリオ鳳店では、半そでのアイテムが続々と入荷中ですサイズがなくなっちゃう前に見に来てね

 

 

では、今日の紹介いっちゃいますよー

 

 

 

 

さくらちゃん

 

ジェニモさくらちゃんがママと遊びにきてくれたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインも書いてもらったよレジのうしろに飾ってあります

 

 

 

 

くりくり大きなおめめの、さくらちゃんあべのキューズモールで開催された春のジェニィ祭りで、なんと特賞が当たったんだってすご~いめちゃくちゃ、ラッキーガールだねこの日、さくらちゃんは新作の

 

レースアップスポサン(ホワイト)

前ボタンベルト付きキャミワンピ(サックス)

 

をお買い上げしてくれました

 

ママさんもとってもお若くて、キレイなのでびっくりしちゃいました

さくらちゃん・ママさん、来て下さって本当にありがとうございました

 

また、こちらに来られた際はぜひ遊びに来てくださいね他のスタッフもとっても会いたがっておりました

 

 

では、今日はこのへんで・・・またね~

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡