♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回のおともだちスナップは

沼津店おなじみのあの子!

沼津店のブログを見てくれてる子なら

絶対知ってるはずのかわいこちゃん💘

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

🍒みりあちゃん🍒

 

 

💖

 

 

最高~~~~かわいい~~~~!

めっちゃお上品!!似合いすぎ!!

ウエストにリボンベルトしてくれてて

あっこの合わせめちゃいいな?!

って勉強になりました…🙈

いつもコーデがほんとかわいい…💘

こういうお上品な服すごい似合うよねぇ

いつもスナップ撮るのが楽しい…😌💕

この日は私がめっちゃお気に入りで履いてる

チェックスカパンをGETしてくれたよ!

同じブラックをGETしてくれたから

いつかお揃いできたら嬉しいな~~😍

いつもほんとありがとう!

お店にみりあちゃんが来ると

スタッフみんな

(みりあちゃんだっ!今日もかわいい!)

ってなってます🙈💕

また遊びに来てね~~~!

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!