♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もおともだちスナップを紹介!

何回かブログに登場してくれてる

恥ずかしがりやさんの

かわいいおともだちだよ😍

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💞あかねちゃん💞

 

 

 

着てくれてるのは

JENNI loveの新作パジャマ!

すごい気に入ってくれて

着て帰ってくれたの😳💕!!!

ぴょんぴょん跳ねるくらい気に入ってくれて

すっごい嬉しかったよ~~💘

持ってるリュックは予約してくれたやつ!

サイズもぴったりでよかった😍

今回もスナップ撮らせてもらったけど

照れて目線をそらしちゃうあかねちゃん🙈

目線ばっちりの写真も欲しいけど

でも恥ずかしがっちゃうともかわいい~~~💕

あかねちゃんのかわいさに癒されます…

新作どしどし入荷してるから

また一緒にお洋服見れたら嬉しいな~!

いつでも遊びに来てね!お待ちします💞

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!