新作入荷したよ🌟トップス編🍇 - JENNI SHOP BLOG

新作入荷したよ🌟トップス編🍇

イオンモール新小松店

みなさんこんにちわ😆新小松店です‼

 

今日は天気もよくて気持ちい1日だね☀

癒しのそら君は毎日私が起きると

巣の中から出てきて『ご飯ちょうだい!』と

ひたすら訴えてきます🍚

ひまわりの種をあげるとほほに詰め込んで

巣に持って行き食べてます😁✨

なんて可愛いんだろ~😍💘

 

 

今日は夏服の新作のトップスを紹介するよ👗

 

Tシャツ×チュールキャミワンピセット

¥3,900+税

カラー:ブラック、ピンク

 

 

 

色によって雰囲気が変わる

チュールキャミワンピだよ🍑

ブラックだと大人ガリーだし

ピングだと甘ガリー😆🍒

ショーパンやスカート合わせて

大人っぽになってみない💄

開けて着てもボタンを付けて着ても

雰囲気かわっちゃうよ👜

 

 

 

肩あきデニムブラウス

¥3,300+税

カラー:ブルー、サックス

 

 

みんなが大好き肩あきブラウスだよ💙

定番のデニム生地でボトムは

何でも合っちゃうよ🙌

ボタンは開かないデザインになってます‼

 

 

 

 

肩あきテレコトップス

¥2,900+税

カラー:ブラック、ラベンダー、ブラウン

 

 

ラブリの色を使っていないのに

フリルとレースアップでガリーにみえちゃう😌

肩あきも可愛さUPだね🎀

ロングパンツに合わせて

大人ガリー目指しちゃう😋

 

 

 

 

コスメ刺しゅうチョーカー風T

¥2,900+税

カラー:ブラック、オフホワイト、ピンク

 

 

首周りにハートの

ホットフィットが付いてるよ❣

ややゆったりめのシルエット‼

デニムサロぺで合わせて

カジュガリーはどう?🎶

 

 

 

 

ふんわりスリーブTシャツ

¥2,900

カラー:オフホワイト、ラベンダー、サックス

 

 

 

袖はシアー素材で透け感があります🍦

夏ぽいくて袖がふんわりしているので

女子力UP↑↑😊✨

 

 

 

 

2wayスリーブリングロンT

¥2,900+税

カラー:ブラック、オフホワイト、ラベンダー

 

 

 

最後はロンTだけど袖に付いてるリングを

外すと半袖にもなる万能アイテム😝

バックはアイスの絵でとても可愛いよ💕💕

夏ぽくカラーパンツに合わせるといいかもね💜🍍

 

 

 

みなさんどうでしたか?

気になるアイテムあったかな?😌

まだまだ可愛い新作あるので

ぜひ遊びにきてね😝🎶

次はボトムス編だよ⭐お楽しみに~👍

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

 

\ FINAL SALE開催中📢 /

 

\ ❣期間限定おまとめ買いがお得❣ /

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加