💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

こんにちわ💫新小松店です😊

 

 

今回も週末遊びに来てくれた

お友だちを紹介しちゃうよ

 

 

今回紹介するのは❣

 

🎀ゆうひちゃん🎀

小学5年生💕

 

今回GETしてくれたコーデはこちら🎶

 

ベージュの肩出しシャツ

おとなっぽも入った

カジュアルなHAPPYコーデ💓

 

さりげなくインすることで

こなれ感も出て

みんなのチューモク集めちゃう✨

 

めちゃくちゃおしゃかわな雰囲気が

ゆうひちゃんにめちゃ似合ってて

ゆうひちゃんママもパパも

大満足のコーデになりました💕

 

 

ポーズも素敵にばっちり😍

 

ママとパパと相談しながら

試着していって

今回紹介したコーデを着た瞬間

『めちゃ似合ってて可愛すぎる💞』って

満場一致で決定しちゃいました💫

 

他にも大人気の

透け感可愛いロンT

ベルトもGETしてくれたよ🌟

 

 

ゆうひちゃん、ゆうひちゃんママ

ゆうひちゃんパパ、弟くん

撮影協力ありがとうございました💛

またお気に入りイメージを見つけに

遊びに来てね😍

 

 

新小松店ではお写真を撮らせてくれる

お友だちを大募集しています😳💓

皆様のご来店をお待ちしています🌟

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

 

\ FINAL SALE開催中📢 /

 

\ ❣期間限定おまとめ買いがお得❣ /

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加