新作(ボトム)紹介🌷 - JENNI SHOP BLOG

新作(ボトム)紹介🌷

イオンモール高崎店

 

つづいてはボトムの新作紹介だよ~🍒

レースアップデニムショーパン ¥3,900+税

(サックス・ブルー)

レースアップがとってもガーリーなショーパンだよ‼

トップスをインしてオシャレに着こなしちゃおー💓

前のブログで紹介したTシャツ×チュールキャミワンピセットと合わせるのが

オススメだよ😊

 

 

レースアップチェックロングパンツ ¥3,900+税

(ベージュ・サックス)

ウエストはゴムになっててとってもはきやすいよ❤

しかもハイウエスト仕様だから脚長効果バツグン👍

9分丈だから足首がちらっと見える丈感だよ🌟

 

 

ベルト付きトレンチ風スカート ¥3,900+税

(ベージュ・ブラック)

見た目がトレンチコートみたいでオシャレなスカート🍎

JENNI LOVEのロゴ入りベルト付きだよ👌

プリーツ部分はシフォン素材で揺れるとフワッとなってかわいいよ💙

 

 

ベルト付きショーパン ¥3,900+税

(イエロー・ブラック・カーキ)

ウエストゴムでとってもはきやすい&Dカンベルト付きだよ😆

シンプルだからどんなトップスをあわせてもOK👌

今から大活躍のアイテムだね💗

 

 

サイドプリーツラップ風スカート ¥3,900+税

(ベージュ・ブラック)

ウエストゴムの履きやすいスカートだよ🍓

色も合わせやすい2色展開。

Tシャツ×スニーカーで元気なスポガーリーコーデ🎵も、

シフォンブラウス×パンプスでガーリーなコーデ👠も、どっちもいけちゃうよ😍

 

 

ハートアイレットデニムショーパン ¥3,900+税

(サックス・ブルー)

みんな大好き❤ハート❤のくり抜きデニムショーパンだよ❣

ハート部分はなんと‼チュール素材になってるんだよ😜

バックポケットにはフラミンゴのプリント入り⭐

 

 

デオドラントサス付きデニムパンツ ¥4,900+税

(サックス・ブルー)

9分丈のサスぺ付きデニムロングパンツだよ‼共布のベルトもついていて、

どちらも取り外し可能だよ✨

サスぺをつけるのと取るのとではイメージが変わるから

コーデの幅もひろがるね😁

 

どうだったかな?お気に入りの商品はあったかな?

次は雑貨の紹介だよ🎈

 

🎀3月20日(祝.土)発売🎀

MY LITTLE PONY meets JENNI love

みんなも知ってるあのカワイイポニーちゃん

JENNIコラボしちゃいますっ😍

♡オリジナルポニー♡

『JENNICO(ジェニコ)』が登場します❣❣❣

そして…

MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプができました🍓

 

 

🍒FINALSALE開催🍒

お店にあるセール商品が全品50%OFF✨💗

 

さらに!!

セール商品2点で10%OFF,3点以上で20%OFF

おまとめ買いがオトクセールも同時に開催中🌸

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加