新作(トップス)紹介🍓 - JENNI SHOP BLOG

新作(トップス)紹介🍓

イオンモール高崎店

こんにちは~♡あっという間に3月だね🌺

暖かくなってきて春物の洋服も出番が多くなってきたかな

今週はジェニィにたくさんの新作が入荷したよ~💜

りょうが多いから今回は

🍓トップスしょうかい

🍓ボトムしょうかい

🍓雑貨しょうかい

3回に分けて紹介していくね🐰

 

2wayスリーブリングロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

お袖にリングが付いているんだけどリングを外すと…

半袖としても着れちゃう2wayデザインになっているよ~👀💜

バックデザインはかわいいアイスのロゴプリント🌷

 

 

Tシャツ×チュールキャミワンピセット ¥3,900+税

(ブラック・ピンク)

チュールのキャミワンピとTシャツがセットになっているこのお洋服👗💜

春・夏らしい透け感(すけかん)のあるデザインで

ふわふわのチュールがとってもかわいいの🍒

キャミワンピの丈感はちょうど、スネぐらいになっているよ📢❤

 

 

ふんわりスリーブTシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・サックス・ラベンダー)

お袖がフワッとしているの

さらに素材(そざい)がシアーになっているから程よい

肌みせができちゃうよ~📸

チェックのスカートに合わせてもかわいいね🍒

 

肩あきテレコトップス ¥2,900+税

(ブラウン・ブラック・ラベンダー)

じゃじゃーん✨

みんな大好き肩あきのトップスだよ~🌷

色味も大人っぽいカラーの3色だからコーデが組みやすそうだねっ💜

このトップスにハイウエストのスキニーが私のオススメコーデ😝

 

 

肩あきデニムブラウス ¥3,300+税

(サックス・ブルー)

ボタンが開くと思った??

このボタンは開かないんです(笑)😆💗

だから頭からかぶって着るだけでオシャレなレイヤード風のコーデに🍓💙

デニム生地だから今の時期から秋ごろまで長く使えるアイテムになっているよ🏆

 

 

コスメし刺しゅうチョーカー風T ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ピンク)

首まわりにハートホットフィットが付いているの💜💙💗

さらにこのTシャツの秘密は・・・

お洋服の生地のお色によって刺しゅうのコスメが違うのですっ🍓

全部カワイイデザインで選ぶのも迷っちゃうね😍

 

どうだったかな??

続いてはボトムのしょうかいだよ~💓

 

🎀3月20日(祝.土)発売🎀

MY LITTLE PONY meets JENNI love

みんなも知ってるあのカワイイポニーちゃん

JENNIコラボしちゃいますっ😍

♡オリジナルポニー♡

『JENNICO(ジェニコ)』が登場します❣❣❣

そして…

MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプができました🍓

 

 

🍒FINALSALE開催🍒

お店にあるセール商品が全品50%OFF✨💗

 

さらに!!

セール商品2点で10%OFF,3点以上で20%OFF

おまとめ買いがオトクセールも同時に開催中🌸

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加