お友達紹介🍎かのんちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍎かのんちゃん

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

つづいてしょうかいする

カワイイおともだちは・・・♡

 

 

 

 

 

かのんちゃん💜

 

かのんちゃんに久しぶりに会えたー💗

 

 

この日のかのんちゃんコーデ❤︎

肩レースアップZIPブルゾン

ネックスリットラインロゴロンT

(タップでくわしく見れるよ♪)

 

 

前回3色から悩んでくれた

肩レースアップZIPブルゾン

を福袋のボトムにあわせてくれました✨

 

 

春色でコーデ組んでくれてて

すっごくかわいいー😍

 

あいかわらず

キャップもバッグもくつも

全身JENNIでカンペキです👏✨

 

 

この間、沼津店に

遊びに行ってきてくれたみたい🎶

 

同じ静岡県内でも

浜松⇄沼津って遠いのにありがとう〜😍💕

 

沼津店は浜松店ではお取り扱いがない

SISTER JENNIがあって

お買い物楽しんでくれたんだって💗

 

私実はちっちゃいころ

沼津に住んでたことあるんだ😊

私もまた沼津店おじゃましたいなぁ💕

 

 

 

 

バッグにつけてる

『ご当地モケケ』のマスコットが

かわいすぎるー😆

よくサービスエリアにあるよねー🎶

また新入りくんが

なかまいりしたら教えてね💖

 

かのんちゃん&おばあちゃま

いつもありがとうございます💗

 

また会えるの楽しみにしてますね🙈❣

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

最新カタログ配布スタート🌺詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

コラボアイテム🌈MY LITTLE PONY meets JENNI love

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は午前中が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック