お友達紹介🍬みさとちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍬みさとちゃん

イオンモール浜松市野店

こんにちはー☀

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

さっそく今日もかわいい

おともだちをごしょうかい💫

 

 

 

 

 

みさとちゃん💜

 

 

この日は、さいしょにパーカーを

探してくれていたみさとちゃん😊

 

いろいろお洋服をみてくれて

全身おきがえして帰ってくれました🎶

 

 

みさとちゃんコーデ👗💍

 

デオドラントキャンディスリーブロンT

切替チェックラップショーパン

(タップでくわしく見れるよ♪)

ZIPパーカー

 

 

みさとちゃんは

自分はコレが着たい♡っていうのが

ちゃんと分かっている

とってもおしゃれさん😍💗

 

それをパパさんママさんが

やさしくサポートしてて

とってもステキなご家族でした✨✨

 

 

モノトーンより色ものが好きな

みさとちゃんがえらんでくれた

ピンクのパーカー

とーってもにあってるよー😍

 

ベージュのチェックスカートを

合わせるとおねえさんな雰囲気に

大変身できました🎶

 

 

新しいお洋服で1日お買い物できて

ステキなお休みすごせたかなぁ??

 

 

 

 

 

 

がんばってお写真に

ちょうせんしてくれてありがとう💕

 

パパさんママさんもお写真

ご協力ありがとうございました✨

 

ぜひまたあそびにきてくださいねー😆

おまちしてます😊🎀

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

最新カタログ配布スタート🌺詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

コラボアイテム🌈MY LITTLE PONY meets JENNI love

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は午前中が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック