♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回のスナップは

少し久しぶりのおともだち!

相変わらずの美人さんで…🙏💕

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🌹さえちゃん🌹

 

 

💘

 

 

も~~~かわいい~~~~~!

久々にさえちゃんのスナップ撮らせてもらって

スマホの画面みながら

(やっぱほんとかわいいな‥‥)

て思ってた💘

コーデもポージングも完璧で

撮るのがほんとに楽しい!

ジャケット絶対似合うよな~!て思ってたから

サイズが残っててほんとよかった😂

 

 

💘

 

 

ジャケットなしver.もかわいすぎ!

2枚目の振り返ってるのめちゃお気に入り!

さえちゃん本当キレイに着こなしてくれるから

一緒にお洋服選ぶのが毎回楽しい😆💓

今回も想像以上に似合ってて最高でした👍

またいつでも遊びに来てね~~~!

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!