♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

先週末はSISTER JENNIの新作が入荷して

いろんなお友達が遊びに来てくれたよ!

沢山スナップ撮れて嬉しかった~🍒

今回から数回にわたって紹介していくね!

一人目はおなじみのおともだち!

トップの画像からもうかわいさあふれる‥‥💖

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💜みりあちゃん💜

 

 

🌹

 

 

このめっちゃかわいいコーデ!

インスタでUPしてるの見た時

チュールスカートとコルセットベルトのあわせ…

見た時可愛すぎて感動した😂💓💓

生でみたい~~~!って思ってたから

着て来てくれてめっちゃ嬉しかった💘

loveもSISTERも新作GETしてくれたよ!

絶対似合うだろうな~て思ってた

loveのギンガムチェックアイテムをGETしてくれて

着用見れるのが今から楽しみ💖💖

バレンタインのチョコもありがとう~~~!

もう嬉しすぎて…味わっていただきました…✨

今度はどんなコーデで着てくれるか

今からスナップ撮るのが楽しみ!!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!