❥ ❥ ❥ \新作紹介/❤❤ - JENNI SHOP BLOG

❥ ❥ ❥ \新作紹介/❤❤

イオンモール倉敷店

こんにちは~

倉敷店のちぱです😆

 

寒い日が続くね😢

みんな寒さ対策は大丈夫ですか❔

しっかり手洗いうがい✊🏻 

アルコール忘れずに❗

 

では、たくさんかわいい新作が入ったので

紹介して行きたいとおもいます💭

 

\切替えゆったりTシャツ/ ¥2,900+tax

 

ゆったりと着られて、これからの季節にピッタリだよ✨

両裾にゴム紐が付いてるから、しばって着て

パンツと合わせると足長効果も❗❗

 

 

\花柄ビスチェ付きロンT/ ¥3,300+tax

 

花柄がとってもかわいい🌼

腰には大きなリボンが付いてて

ガーリーに着られちゃうね🎀

大人かわいいデザインとカラーが

目をひくね😊

 

 

 

\2wayギンガムチェックブラウス/ ¥3,300+tax

フリルにリボンにちょー可愛いブラウス💖

なんと!!2wayになっていて前と後ろで

どっちにも着られちゃう万能アイテムです👏

ニコ☆プチに掲載されてるよっ

 

 

\デオドラントボタンデニムショーパン/ ¥3,600+tax

デオドラントでストレッチ性がある

履きやすさバツグンのショーパンだよっ😆

何にでも合わせやすいよ💜

 

 

 

 

\サイドZIPデニムロングパンツ/ ¥3,900+tax

ZIP付きでスリットがはいってるように履けちゃう💕

デニム生地がしっかりとしていて

春先にオススメです🌸 

 

 

 

JENNIにみんなあそびに来てね~

次回のブログもお楽しみに💞

 

 

 

 

 

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎

 

 

【 応募2月28日終了まじか

 

 

 

 

【 FINAL SALE

 

 

 

 

【 おまとめ買いがオトク

 

 

 

 

【 Instagram 

 

 

 

 

【 Online Shop 

 

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm21:00