💜friend SNAP💜 - JENNI SHOP BLOG

💜friend  SNAP💜

アリオ鳳店

 

JENNI  アリオ鳳店

1月16日㈯ ~ 緊急事態宣言解除日まで

10:00 ~ 20:00

上記の営業時間に変更となります🙇

(通常より閉店時間が1時間早くなります)

お客様にはご不便をおかけしますが

ご理解いただきますよう

お願申し上げます。

 


 

 

こんにちは🎶

 

アリオ鳳店です🌈

 

 

 

 

 

昨日の新作紹介やお知らせブログは

チェックしてくれたかな??

 

 

新作のカタログは

が待ち遠しい内容になっているから

ぜひ、チェックしてみてね😍💕

 

 

 

 

 

それでは、カワイイお友だちの紹介だよ💘

 

 

 

 

 

 

❤ しおんちゃん ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はママと

お買いものにきてくれたよ🍒

 

 

 

SHOPに入るとすぐに

チェックロングサロペが気になって

そのまま試着室へ🙆

 

 

試着が終わったしおんちゃん

めっちゃ似合ってて

サロペに合うロンTも選んでくれました🙌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおんちゃん、すらっとしていて

スタイル良くてかわいく着てくれてました❣❣

 

 

 

 

 

お写真の時も

少し照れて緊張している感じが

めっちゃ可愛かったです😍💕

 

 

 

 

しおんちゃん・ママさん

お写真のご協力ありがとうございました❣

新作もたくさん入荷してきてるので

また遊びにきてください💓🙌

 

 

 

 

 

 

 

しおんちゃんが選んでくれたお洋服は

 

チェックロングサロペ

チェック柄が大人っぽいロングサロペだよ✨

 

コスメ柄転写ロンT

コスメプリントが可愛くて袖のところにも

マニキュアのプリントがされているよ🎶

 

 

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに❣

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

♡♡

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡