❥ ❥ ❥ \プチプラ新作紹介/❤❤ - JENNI SHOP BLOG

❥ ❥ ❥ \プチプラ新作紹介/❤❤

イオンモール倉敷店

こんにちはー

倉敷店のちぱです💗

 

新作のロンティー達が入荷したので

紹介して行くよー✨

 

 

\デオドラントキャンディスリーブロンT/ ¥1,900₊tax

 

胸元にキャンディーがついてて

袖がフレアになっているから

カジュアルなのにかわいいよ❤

色んな服に合わせやすくておススメです☺

 

 

\デオドラントネックスリットロンT/ ¥1,900₊tax

 

カッコイイロンティーが欲しいお姉ちゃんには

コチラがおすすめ🙆

デオドラントだから、汗をかいても服が吸収してくれる

万能アイテム❗

 

 

\デオドラント肩開きチュールロンT/ ¥1,900₊tax

 

肩がチュールになっていてさらに

裾もチュールがついていて

これは一枚でとってもオシャレに

着こなせちゃうアイテムだよ👀

肩が透けてみえるのが大人っぽいね✨

 

 

\デオドラントラインチュールロンT/ ¥1,900₊tax

 

 

こちらも嬉しいデオドラント👏

みてみて😁

胸元にはかわいいかわいいアヒルちゃんが🐥

実は袖の所がチュールになってる👌

 

 

\デオドラントトリプルハートロンT/ ¥1,900₊tax

 

首元にハートがくり抜かれていて

かわいいアイテム💖

ガーリーで着るとさらに可愛くなっちゃうね😆

パンツにもスカートにもあうね💭

 

 

新作がたくさん入ってきたので

ぜひ、お店に来てチェックしてみてね😊

 

 

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎

 

【 FINAL SALE

 

 

 

 

【 おまとめ買いがオトク

 

 

 

 

【 Instagram 

 

 

 

 

【 Online Shop 

 

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm21:00