❥ ❥ ❥ \バレンタイン プチギフト小物紹介/❤❤ - JENNI SHOP BLOG

❥ ❥ ❥ \バレンタイン プチギフト小物紹介/❤❤

イオンモール倉敷店

こんにちはー

倉敷店のちぱです💖

 

もう少しでバレンタインだね🍫💕

今年はどんなのをつくろっかなー

みんなはどんなのつくるのかな~😊

気になる男の子にあげる女の子たち✨✨

一年に一度の大チャンス😆 ドキドキだねっ💘

がんばれーーーー🙌❤

 

 

 

 

では、今日はそんなバレンタインに

とってもいいアイテムを紹介していくよー✌

 

 

まずはこちら❗

かわいいハンカチたちはいかがですか❔

色や柄に迷っちゃうね💛

ハートやJENNIのマークが付いてる😆

 

 

 

 

続いてこちら❗

ソックスがかわいい💕 パステルカラーで今の季節で

履いたりこれからのい暑い時期にぴったり💗

かわいいJENNIのラッピングでプレゼントいかがですか😚

 

 

無料ラッピング承ってるので

ぜひぜひJENNIにきてね💜

 

 

 

 

 

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎

 

【 FINAL SALE

 

 

 

 

【 おまとめ買いがオトク

 

 

 

 

【 Instagram 

 

 

 

 

【 Online Shop 

 

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm21:00