新作ハイソックス・ニーハイ入荷😉🌈 - JENNI SHOP BLOG

新作ハイソックス・ニーハイ入荷😉🌈

イオンモール新潟南店

 

 

🐨 HELLO

 

 

今日は、今週入荷したばかりの

ハイソックス&ニーハイソックス

をご紹介するよ😋💫

 

これからの季節大活躍まちがいなしのアイテムなので

ぜひ最後までチェックしてね😎

 

 

 

 

 

 

 

🐾カラフルJENNIハイソックス

(オフホワイト・ブラック・ネイビー)

 

こちらはひざ下の丈のハイソックスだよ💜

カラーによってロゴの配色を変えているのがポイント🙆💫

ロゴがカラフルでコーデのアクセントになるよ😆🌷

 

 

🐾タテロゴリブハイソックス

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

こちらもひざ下の丈のハイソックス💜

タテにリブのラインが入っているから足細効果もあるよ😳

 

 

 

 

 

 

🐾カラーラインニーハイソックス

(サックス・ラベンダー・チェリーピンク)

 

こちらはひざ上の丈のニーハイソックス🐼🍀

ソックスのカラーは全て使いやすいブラックだよ🙆

カラーラインはラメ入りでキラキラしていて超かわいい

 

 

🐾ラインロゴニーハイソックス

(オフホワイト・ブラック・ネイビー)

 

こちらもひざ上の丈のニーハイソックス🐼🍀

ロゴが中抜きになっているから主張しすぎず、

カラーもシンプルなので合わせやすいデザインだよ👏🎶

 

 

 

 

 

 

🐾バックロゴニーハイソックス

(グレー・ブラック・ネイビー)

 

こちらもひざ上の丈のニーハイソックス🙊💓

写真では見えないけど実は後ろにもロゴがあるよ😎💫

スニーカーやサンダルを履いても

ロゴがしっかり見えるデザイン🍎

 

 

🐾フリルニーハイソックス

(グレー・ブラック・ネイビー)

 

こちらもひざ上の丈のニーハイソックス🙊💓

サイドの大きいロゴとすそのフリル

ラメが入っていてキラキラしてるよ

しっかりと存在感がある大きなロゴだから

コーデのポイントにも◎👌💕

 

 

 

 

以上で新作ソックスの紹介はおわり🚀

可愛いデザインのものばかりだよね~😌💫

可愛い小物でおしゃれレベルをさらにUPさせよう👌

 

人気のものだとすぐにサイズ欠けしてしまうので

狙っている商品がある方はお早めにご来店ください🌈

 

 

 

 

 

\ セール全品50%OFFに!!! /

 

 

\セールのおまとめ買いがお買い得に❣/

 

 

 

\ジェニィガールオーディション応募受付中💕/

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡