3Pソックス新作入荷👣 - JENNI SHOP BLOG

3Pソックス新作入荷👣

イオンモール新潟南店

 

HELLO🐱

 

 

今回は、3点で1,000+税でとってもお買い得

3Pソックスの新作が入荷したので

ドドーンと紹介していくよ\(^o^)/💖

 

 

🎈

🎈

🎈

 

 

 

🐾ベアフェイスカバーソックス

(イエロー・ブラック・ピンク)

くま耳が立体的になっててとっても可愛いよ🐻

カラーもパステル調で春にもぴったりのデザインだよ🌸

 

🐾フルーツ柄アンクルソックス

(イエロー・ネイビー・ラベンダー)

スニーカーから見えない丈感だよ

レギパンやロング丈ボトムに合わせるのが得におすすめ😘

カラーによってフルーツの柄が違うから選ぶのも楽しいよ🍒

 

 

 

 

🐾オーバルロゴアンクルソックス

(ブラック・サックス・ラベンダー)

履き口と足の甲の楕円の色を

リンクさせたデザインになってるよ😳

 

🐾ネオンカラーカバーソックス

(ブラック・サックス・パープル)

スニーカーを履いた時にネオンカラーが

アクセントになって可愛いよ🌟

 

 

 

 

🐾バイカラーショートソックス

(オフホワイト・ブラック・ネイビー)

履き口の後ろ側にロゴが入ってて

後ろから見ても可愛いデザインだよ🙊💘

 

🐾レインボーショートソックス

(イエロー・ブラック・サックス)

履き口がレインボーのデザインになってるよ🌈

カラーによってレインボーの配色が違う🚀

 

 

 

 

🐾ドットシースルークルーソックス

(ブラック・ラベンダー・ミント)

全面シースルードットのデザインだから

パンプスやサンダルに合わせるのが得におすすめだよ👠

 

🐾ボーダーシースルークルーソックス

(オフホワイト・ブラック・サックス)

シンプルで合わせやすいデザインになってるよ👌

スポーティーガーリーコーデにもとりいれやすいよ💖

 

 

 

 

🐾ハートロゴクルーソックス

(オフホワイト・ブラック・サックス)

足の甲の両サイドにロゴが入ってて

サンダルと合わせるとチラ見えする

デザインになってるよ(*^_^*)

 

🐾ラメフリルクルーソックス

(オフホワイト・グレー・ブラック)

こちらも、足の甲の両サイドにロゴが入ってて

サンダルと合わせるとチラ見えする

デザインになってるよ💓

 

 

 

 

🐾ソフトクリームクルーソックス

(オフホワイト・ブラック・ピンク)

ソフトクリームとロゴの総柄デザイン🍦

ラメモチーフが夏らしいよ

 

🐾フラミンゴクルーソックス

(イエロー・サックス・ラベンダー)

ビビット過ぎない色みで合わせやすいデザインだよ🌷

 

 

 

 

🐾カラフルJENNIクルーソックス

(オフホワイト・ブラック・ネイビー)

足の甲の両サイドにロゴが入ってて

サンダルと合わせるとチラ見えする

デザインになってるよ🌈

カラーによってレインボーの配色が違うのがポイント💡

 

🐾リブクルーソックス

(オフホワイト・ブラック・パープル)

ネオンカラーのナミナミロゴだよ🌟

スポコーデに合わせやすいデザインだよ😁

 

 

 

 

 

以上で、新作の3Pソックスの紹介は終わりだよ😊

気になるデザインのソックスはあったかな?

 

人気のデザインやカラーは

売り切れるのも早いので

入荷したばかりの今がチャンス

 

かわいい新作🌸春物アイテム

たくさん入荷しているので新作のお洋服と

一緒に3Pソックスを買うのもおすすめ🙆

 

週末はJENNIへGO~😝💫

 

 

 

\ セール全品50%OFFに!!! /

 

 

\セールのおまとめ買いがお買い得に❣/

 

 

 

\ジェニィガールオーディション応募受付中💕/

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡