# AQULS GIRL 💄💋SNAP📸💫ここちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# AQULS GIRL 💄💋SNAP📸💫ここちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💘

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸💫を

ご紹介していきま〜〜す🙆💡🍒

 

🍭💜ここちゃん💛✨ 2年生🙈💄

 

 

アクルス店おなじみ💟🌈ここちゃん💗

この間GETしてくれたお洋服で

遊びにきてくれたよ~~🐼🌿

 

この日のご来店CODEは👗💭

# オーバーサイズジャケット🍹✨

# ドットシアーブラウス🍩

×

# タックキュロット👠💘

\\ JENNI love カラーカジュアルコーデ🐻🍰 //

ここちゃんとママがオンライン📲で

チェックしてきてくれたジャケットコーデ😍🍦✨

ここちゃん、ピンクかベージュで悩んで…🤔💭

ピンクが明るくて似合そうだったので

お着替えしてもらったよ🐣🌈💫

 

やっぱりここちゃんかわいすぎます~~💡🍭

くすみピンクで大人っぽく見えますよね🙈💄💋

 

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

# ここちゃん💜

いつもありがとうございます😍🌈✨

ヘアカラーとってもかわいかったよ~~💡💗

ここちゃんのスキなものとか、ハマってるものとか

今度教えてくれたらうれしいなぁ🙈🍩

また会えるの楽しみにしております🤗🎊

 

 

ここちゃん💜CODE👗🌟

オーバーサイズジャケット ¥3900+TAX

ドットシアーブラウス ¥3900+TAX

タックキュロット ¥2900+TAX

 

 

ここちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🧸 #JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸🧡 ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡