# AQULS GIRL 💄💋SNAP📸💫ななちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# AQULS GIRL 💄💋SNAP📸💫ななちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💘

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸💫を

ご紹介していきま〜〜す🙆💡🍒

 

🍭💜ななちゃん💛✨ 1年生🙈💄

 

 

アクルス店おなじみ💟🌈ななちゃん💗

学校終わりに遊びにきてくれたよ~~🐼🌿

 

この日のご来店CODEは👗💭

# デオドラントスイーツトレーナー🍹✨

\\ JENNI love カラーカジュアルコーデ🐻🍰 //

さっそく新作👑を取り入れてくれて

ネオンカラーがかわいすぎるコーデ😍🍦✨

グリーン、オレンジとか明るめカラーが新鮮で

個人的にとってもツボです🐣🌈💫

 

ななちゃんのガーリーもスキだけど

カジュアルもほんとによく似合ってます~~👏🍭

カチュームもGETしてくれてたので

さっそくつけてもらっちゃいました🙈💄💋

 

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

# ななちゃん💜

いつもありがとうございます😍🌈✨

ハンカチの使い心地はいかがでしたか🐻🧁❓

JENNI効果でお勉強がんばれたかなぁ🤤🍓(笑)

ななちゃんに会えるの楽しみに

お待ちしております🥺👏🏻🌼

 

 

ななちゃん💜CODE👗🌟

✅デオドラントスイーツトレーナー ¥2900+TAX

 

ななちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🧸 #JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸🧡 ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡