🎀お友だちSNAP🐰💓しょこらちゃん🐰💓🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友だちSNAP🐰💓しょこらちゃん🐰💓🎀

mozoワンダーシティ店

 

 

 

こんにちは〜〜🎀✨

 

ゆっぴです🧸💓

 

最近北海道🐄から生チョコ🍫が届いて

食べるのが楽しみなんだ〜〜😋💓💓

 

チョコレートだいすきです😋☝️

 

ではっ

今日もお店に遊びにきてくれた

お友だちの紹介をするよ〜〜🙈✨✨✨

 

しょこらちゃん💛💜

 

 

スタイル抜群のしょこらちゃん🐰💕💕

会えてとっても嬉しかったよ✨✨✨

 

すぐにしょこらちゃんだ💓とわかったよ😻💓

 

ガーリーコーデがとってもよく似合う

しょこらちゃん🥰🥰

 

 

新作コーデを選んでくれたよ❣️❣️

トップスのカラーを何色にするか悩んで

くれていて、、💓💓

 

どのお色もとってもよく似合っていたけど

ミントカラーをチョイスしてくれました💛💜

 

いつも可愛く上手に着こなしてくれて

ありがとう☺️☺️💓💓

 

また是非お店に遊びにきてね🎀✨✨✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰20:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・