⭐🐰お友だちSNAP❤みわちゃん❤わかなちゃん🐰⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐🐰お友だちSNAP❤みわちゃん❤わかなちゃん🐰⭐

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは🍒

mozoワンダーシティ店の

ゆめゆんだよ🐻

 

最近ね

ゆっぴ店長と同じ

コンビニスイーツに

 

ハマってることが発覚して

それを2人して

ゆかりんに

ゴリ押ししたよ(笑)😆❤

 

生クリームと苺が

ピンクと白の

おもちで包まれてる

スイーツなの💕🍓

 

めちゃ美味しいから

みんなも食べてみてね😆⭐

 

そんなスイーツ大好きな

ゆめゆんが今日紹介する

お友だちは

 

🎀みわちゃん🎀と

🎀わかなちゃん🎀の

仲良し姉妹だよ🌈

 

 

2人ともが気に入って

 

くれたのは

春の新作の

💖ミルキーカラーロンT💖

 

 

 

このロンTね💕

お色がとにかく可愛いのと

中に入ってるチャームが

めっちゃ可愛いの❤❤

 

グミベアちゃんもいるんだよ🐻

 

 

 

 

動くとチャームが動いて

よりいっそうかわいいよ🍒🌈

 

2人でお色を迷ってたんだけど

せっかくだから

 

 

かわいい双子コーデにしようと

言う事で2人の

大好きなミントカラーに決定❣❣

 

しかもね

パンツもポシェットも

おそろいで本当完ぺきな

 

双子コーデだから

花まる100点だね😍❤🌈

 

ゆめゆん💜ガチ双子だからさ

双子コーデ大好きなの(笑)

かわいすぎる💗

 

SNAP撮影中にも

仲良く2人でポーズ考えたり

しててほっこり

しちゃいました☺💜

 

ハートキュンポーズ

可愛かったよ❤❤

 

姉妹仲良しって本当

素敵な事だよね🍒

これからも仲良しでいてね😊

 

次の双子コーデも楽しみしてるね🌈

 

今回SNAP撮影に快く

オッケーしてくれた

 

💜みわちゃん 💛わかなちゃん

 ❤ママさん ❤おばぁちゃま

 

本当にありがとうございました😌🍒

 

また会えるのを心より

楽しみにしてますね💕🌈

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))