春のカジュアルコーデ🌸 - JENNI SHOP BLOG

春のカジュアルコーデ🌸

イオンモール新小松店

 

こんにちわ🎶新小松店です😆

 

 

🌸らしくなってきた

今にぴったりなカジュアルコーデ

紹介しちゃうよ~💕

 

 

今回のテーマは

カジュアル大人っぽコーデ😘

チェックのラップショーパンで

大人っぽさを出しつつ

トレーナーでカジュアル感を出してるよ☺❣

トレーナーにはレースがついてるから

可愛さも忘れてないよ💗

 

 

🎀今回使ったアイテムを紹介していくよ🎀

👆詳しくはココをタップしてね

 

袖と首元のレース可愛いトレーナー💖

のトレーナーだから厚手すぎなくて

とっても使い勝手がいいよ🌟

三色展開だから自分の好みで選べるよ🎶

 

裏のロゴもさりげないアクセントになって

とってもかわいいよ😍

 

 

👆詳しくはココをタップしてね

 

スカートにも見える

チェックがかわいいラップショーパン✨

ベージュでキュートにしてもよし👌

ブラックで大人っぽさを出してもよし👌

万能アイテムだよ🙆❤

 

 

気になるアイテムはあったかな❓

気になるアイテム

画像をクリックしてチェックしてみてね💜

 

 

 

👆詳しくはココをタップしてね

 

👆詳しくはココをタップしてね

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加