おしゃれな学校コーデ🎀💕 - JENNI SHOP BLOG

おしゃれな学校コーデ🎀💕

イオンモール新小松店

 

こんにちわ🎶新小松店です🐥💜

 

こんな時期でおでかけするにも、、、

それなら、学校におしゃれしていこう😘

ってことでおしゃれな学校コーデを紹介します💕

 

 

 

派手なのは嫌だけどオシャレしたいって子は

リボンを取り入れるとオシャレ度、女子度UP🎀

トップスをINすると足長効果も😊💘

 

 

使用した新作アイテム紹介✨✨

 

👆詳しくはココをタップしてね

 

アシメロゴがおしゃれポイント🙆

レギパンなどでかっこよくキメルのもあり😎

スカートなどで可愛いく着こなすのもあり😍

着回しバツグンで形が可愛いTシャツ❣

 

 

 

 

👆詳しくはココをタップしてね

 

防菌・防臭機能がついたショーパン✌

シンプルだけどリボンが可愛く

スタイルUPするデザインの

機能もデザインも最高のショーパン💗

 

 

 

 

👆詳しくはココをタップしてね

 

サラッとすぐ羽織れるパーカー🌈

そでのレースアップがとっても可愛く

カラーで雰囲気が変わる😌🎶

 

 

 

気になるアイテムはあったかな??

画像をタップするとオンラインショップに

飛べるからぜひチェックしてみてね👀

 

 

 

👆詳しくはココをタップしてね

 

👆詳しくはココをタップしてね

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加