♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール高崎店

つづいてもヤギちゃんが🐐

こないだお店に遊びにきてくれたカワイイ

🐰🍒JENNIガールちゃん🍒🐰を紹介するよ

 

 

🐣あおいちゃん🐥

じゃじゃーん✨🍒💙

スナップたくさん登場してるあおいちゃん

お店に遊びにきてくれたよ~💡💜

いつも習い事の前にお店に寄ってくれての🍀💖

すっごく嬉しい~💖いつもありがとう🍒

この日も何着かご試着してお洋服GETしたよ!!

相変わらず弟くんと仲良しでとても癒されました💫💗

 

 

あおいちゃん、あおいちゃんのお母さま

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております💘

 

 

高崎店では、🍓JENNIコーデ🍓

あそびに来てくれたお友達

ブログに登場してくれる子を大募集中よ~🐰💗💗

 

💗/22(金)~店内SALE商品ALL50%OFF💗

 

 

💖ジェニィガールオーディション応募用紙

   2/28(日)まで配布致します💖

「ジェニィガールオーディション」

今年もジェニィガールになりたい子を

大募集🌸💙

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加