♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール高崎店

こんにちは~♡

お正月に買った福袋のお洋服がすごく可愛いんだけど

なかなか着れてないの~😂

今度お友達に会う時にでも着ようかな🌸っと考え中の

ヤギちゃんです🐐💜

 

今日はこないだお店に遊びにきてくれたカワイイ

🐰🍒JENNIガールちゃん🍒🐰を紹介するよ

 

 

🌷ひまりちゃん🌷

いつもカワイイジェニィコーデでお店に来てくれるのっ🍓💜

この日も相変わらずオシャレなママと一緒にお買い物~♡

さっそくお店に届いたばかりの新作💞をGETしてくれたよ✨🍮

普段どこでお洋服買うのか聞いたら

ほとんどジェニィのお洋服を着てくれてるんだって😳💘

それ聞いてすっごく嬉しくなっちゃった📢💙🐰

またお店に遊びにきてね~💓

 

ひまりちゃん、ひまりちゃんのお母さま

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております💘

 

 

高崎店では、🍓JENNIコーデ🍓

あそびに来てくれたお友達

ブログに登場してくれる子を大募集中だよ~🐰💗💗

 

 

💗/22(金)~店内SALE商品ALL50%OFF💗

 

 

💖ジェニィガールオーディション応募用紙

   2/28(日)まで配布致します💖

「ジェニィガールオーディション」

今年もジェニィガールになりたい子を

大募集🌸💙

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加