📢SALE品さ・ら・に・オトク📢SALE品ALL50%OFF💖 - JENNI SHOP BLOG

📢SALE品さ・ら・に・オトク📢SALE品ALL50%OFF💖

イオンモール新小松店

こんにちわ🌈新小松店です🌸✨

 

 

明日1月22日(金)~

SALE品ALL50%OFF❤

 

 

明日から50%OFFになるアイテムで春っぽい

おすすめコーデの紹介をしていきます🎶

 

 

可愛いヒョウ柄にラベンダーを合わせて

春っぽくしてみました🦄🍒

みんな大好きラベンダーにヒョウ柄を

チョイスしたのがポイント👌💘

春は柄とカラーづかいでオシャレ度をUP💯

 

くまちゃんがプリントされた

カジュアルでもガーリーでも合わせやすい

ベアプリントトレーナー✨

バックプリントも可愛いです🐻❣

 

ヒョウ柄と無地のリバーシブルで

コーデの雰囲気を変えられる万能スカート✨

ハートのヒョウ柄もあって可愛いです💟

 

春に大活躍しそうなバイカラーブルゾン✨

かっこよくもガーリーとMIXに合わせるのもあり👌

バックプリントも可愛いです💓

 

 

今着れて春も着れるアイテムが

オトクにGETできます❣

ぜひご来店お待ちしております😉

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

 

\ 1月22日(金)~MORE SALE📢 /

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加