💜お友だち紹介💜 - JENNI SHOP BLOG

💜お友だち紹介💜

イオンモール新小松店

こんにちわ🎶新小松店です🐮🎀

 

今日は週末、新小松店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ😉😉

 

 

💜あやちゃん💜

 

相変わらずふんわり柔らかい雰囲気👼💘

福袋を取りに来てくれて

新作もGETしてくれました😍👏

GETしてくれたのはこのコーデ✨

 

 

女の子らしい春っぽい色づかいで

あやちゃんらしい感じ😘❣❣

トレンドのチュールも春コーデにピッタリ🌸

 

 

 

ポージング上手で可愛いくて

パシャパシャ撮っちゃいました🙈

 

抗菌・防臭機能がついた

コットン100%のトレーナーは

首元のスリットで抜け感もプラス🙆

 

 

👗あやちゃん着用アイテム👗

デオドラント袖チュールトレーナー

チュールプリーツロゴスカート

 

 

お写真ご協力ありがとうございました💕

これから部活で忙しくなると思いますが

またお待ちしております😊💖

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

 

\ 1月22日(金)~MORE SALE📢 /

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加