新作❤紹介 - JENNI SHOP BLOG

新作❤紹介

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんなだんだんと

冬服あきてきたんとちゃう~??

 

きょうは入荷したてほわほわの

春の新作たちを紹介するよ~🌸

 

めっちゃかわいいんばっかりやけん

最後まで見てってな😘

 

 

 

デオドラントチュールトレーナー

¥2.900

 

市野店でいっちばん人気の

ガーリートレーナー🍒

 

くすみミントのトップス1枚で

春先取りきぶん💕

 

 

☟のショーパンと合わせるのもかわいくてオススメ💗

デオドラントベルト付きショーパン

¥3.900

 

ハイウエストでスタイルUP💕

シンプルなデザインだから

ガーリーにもカジュアルにも✨

 

 

 

マルチボーダープチハイトップス

¥2.900

 

コチラも春カラ―でイチオシのトップス🔥

華やかさNO1✨

 

ボーダーのカラ―に合わせたボトムなら

なんでも合いそう👌

もちろんデニムとも相性◎

 

 

2wayジャンスカ

¥3.900

 

前と後ろ両方で着れちゃう2Way❤

お写真のリングファスナーもかわいいけど

プリーツの方もかわいい~~😭

 

みんなは流行りのラベンダー

王道ベージュ??

 

 

デオドラントハイウエストスキニ―

¥4.900

 

こちらもハイウエスト💫

ちゃんとウエストにくびれがあるデザインだから

すっごいスタイル良く見える!

オススメ✨

 

肩ひもは取り外しできる~😳💯

 

 

チュールキャミ&ロンTセット

¥3.300

 

春はゆるふわ

コットンキャンディーカラ―で決まり❤

 

キャミとロンTは別々で着れるから

お休みの日も同じお洋服💦

なんてことがなくなるよ😉

 

 

 

どうだったかな~❣

こんなにかわいいカラ―のお洋服で

お店がいっきに春色になってます🎉

 

ぜひ今週末もJENNIへお越しください🍒

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック