お友達紹介♡みゆうちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡みゆうちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんな~

PUIPUIモルカ―

3話みた~~!?

 

今回はねこちゃんがかわいかった~~😻

モルカ―のぷいぷい~って

声もめっちゃかわいいんよ😭

 

あの音は本物のモルモットの声なんやって!

モルモットってぷいぷい鳴くん

めっちゃかわいくない!?

 

You Tubeで見逃し配信あるけん!

みんなも癒されよ~~💕

 

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~❣

 

 

🎀みゆうちゃん🎀

 

ポーズがモデルさん並みに

メキメキじょうたつ中のみゆうちゃん✨

 

いっつもスナップのとき

ポーズに悩んでもママさん

これはどう!?こんなのとか!!って

お手本見せてくれて最強に頼りになるママさん💕

 

ママさんのお写真も撮らせてほしいくらい

めっちゃキュートなポージングなんよ!!

 

 

💙みゆうちゃんコーデ💙

(タップで詳細チェック✨)

テレコロンTツイードビスチェセット

ロゴテープチェックスカパン

レギンス

(2020福袋)

シルキーボアコート

ハートチャームショートブーツ

ラメハートイヤリング

 

 

みさきがこれぜったいにあう!

って準備しておいたコーデを

かわい~って気に入ってくれて

 

完ぺきに着こなしてくれたんよ~❤

やっぱりみゆうちゃんピンクは最強💟

 

。。。と思ったけど次に紹介する

みゆうちゃんのコーデ。。。

いつもとちがう雰囲気でちょ~~かわいいけん🌟

はやくUPできるようにがんばる~~❣

 

 

ヘアアレンジも

いっつもかわいくてまじまじ見てしまう✨

編み込みとかすっごじょうずに

キレイにセットしてあるん!!

 

みさきがいつも手抜くとこなあ💦

見習います😭

 

 

さいきん毎回いろんなプレゼント下さって

ありがとうございます😭😭

 

ヒーターはみさきのドレッサーと

だんなさんの机で大活躍中🔥

 

ポーチはおうちで

みんなからもらったお手紙とかを入れておく

大事な物入れにしてあるんよ😻

 

いつもどこ行ってもみさきのこと

思い出してくれてありがとう😭💕

 

 

今回は4ショット~📸🐻

るうくんだけクッキー食べよる😆

 

またきてな💫

浜松市野店 みさきでした~😻

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック