💚おともだちすなっぷ💚 - JENNI SHOP BLOG

💚おともだちすなっぷ💚

イオンモール高崎店

こんにちは

イオンモール高崎店のぴのたんです🐷💚

今日はおみせにあそびきてくれた

🍒JENNI💓GIRL🍒ちゃんの紹介だよ💜

 

 

 

🌸🐰めいちゃん🐰🌸

 

 

キャップの色で悩んでためいちゃん♡

ベージュもとても似合ってたけど

ブラックを購入してくれました~~~🎀👒✨

しかもめいちゃん、自分のおこづかいで

キャップを買ってくれたの💙😭😭ありがと~~👗

そして今日のめいちゃん

ファッション👚グリーン💚がとても映えてて

ショーパンとばっちり似合ってたよ♡

今度はキャップ被って遊び来てね💜

 

めいちゃん、めいちゃんのお母さま、

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております🍭

 

📢開催中📢

 

 

💖ジェニィガールオーディション応募用紙

   2/28(日)まで配布致します💖

「ジェニィガールオーディション」

今年もジェニィガールになりたい子を

大募集🌸💙

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加