♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール高崎店

こんにちは~🌸チップだよ🐹

今日はお店に遊びに来てくれた

カワイイJENNIガールちゃんを紹介するよ😍

 

💗そうあちゃん💗

 

 

とってもオシャレなそうあちゃん💕

さっそく新作のミルキーカラーロンTと、

チェックのラップショーパンをご試着してくれたよ‼

かわいい~😍とっても似合ってたよ❤

スナップ📸は久しぶりだったかな?

でもポーズはとってもカッコ良く決まってたね👌

今日買ったお洋服を着てまた遊びにきてね🎀

 

そうあちゃん、そうあちゃんのお母さま

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております🍭🌼

 

 

高崎店では、🍓JENNIコーデ🍓

あそびに来てくれたお友達

ブログに登場してくれる子を大募集中だよ~🐰💗💗

 

 

📢開催中📢

 

💖ジェニィガールオーディション応募用紙

   2/28(日)まで配布致します💖

「ジェニィガールオーディション」

今年もジェニィガールになりたい子を

大募集🌸💙

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加