お友達紹介👗ひまりちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介👗ひまりちゃん

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

つづいての

かわいいおともだちは・・・💗

 

 

 

 

 

 

ひまりちゃん💜

 

 

浜松市野店では

クリスマススクラッチの時

以来のスナップかな??

 

私はお会いするのが

今回がはじめてでした💕

 

ずっと会ってみたいなー💜

って思ってたので

めちゃくちゃうれしくて♡

ちょっぴりきんちょーしちゃった///

 

この日のひまりちゃん❤コーデ

 

ボアダッフルコート

マシュマロ

ケーブルニットワンピ

ハートチャームショートブーツ

2WAYハートリュック

 

 

実際のひまりちゃんは

お写真以上にかわいくて

お人形さんみたいだったよー!

 

小物を赤であわせて

ポイントカラ―にしてるのが

コーデにメリハリがでて

おしゃれ上級者さん👏🎶

 

どーしてスナップ写真で

バッグを反対向きに

持ってるかというと・・・

 

この日お店に

ニコ☆プチモデルの

れいらちゃん

が遊びに来てくれていて

ばったり会えたひまりちゃん💖

 

なんと♡この

2WAYハートリュック

にれいらちゃんのサインを

書いてもらったの🎶

 

あとラブベアストラップ

のくまちゃんのお洋服にも

サインが💓

 

「きんちょーするーー」

って言いながらサイン

書いてたれいらちゃんを

見つめるひまりちゃん😁

 

そんな2人がかわいすぎでした😍💕

 

 

 

 

世界で1つだけの

バッグ&ストラップになったね💗

 

遠くから来てくれたひまりちゃんが

喜んで帰ってくれて

ほんとによかった💖

 

ひまりちゃん&ママさん

お話してくださって

ありがとうございました🎶

 

浜松来た際は

またぜひ遊びにきてねーー💕💕

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック