お友達紹介🍀かのんちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍀かのんちゃん

イオンモール浜松市野店

こんにちはー☀

浜松市野店のちひろです🐰

 

私、毎年かならず

手帳を買うんだけど

去年年が明ける前に

買うの忘れちゃって

今日やっと届く予定💨

 

予定がいっぱいで

書きとめないとすぐ忘れちゃうから

早く書きたくてうずうず💧

 

今年は!今年も?

バービーの手帳にしたよー💖

毎年手帳2冊持ち🎶

 

手帳にシールやマスキングテープ

はったりすると楽しいから

みんなもやってみてー🎶

 

発売中のニコ☆プチのふろくが

JENNI loveのバインダー手帳だから

手帳デビューするならおすすめー💖

 

みんなニコ☆プチチェックしてね✨

 

 

それでは今日もかわいい

おともだちをごしょうかい🎀

 

 

 

 

 

かのんちゃん💜

かなたくん💙

 

 

 

2021年、私がとらせてもらった

スナップ第1号だった

かのんちゃん💕

 

いつも全身JENNIで

かわいくコーデしてくれて

ありがとう😊💖

 

いつもおばあちゃんと

なかよく遊びにきてくれるよ💗

 

この日は

私とおばあちゃんのプッシュで

弟のかなたくんもいっしょに

お写真うつってくれたよ😆🎶

 

初売りに来たかのんちゃんだけど

予約してくれた福袋が

気になって仕方がない様子・・・♡笑

 

早くおうち帰って

福袋のお洋服着たいの

がんばってがまんして

お洋服選んでくれたね😆💓

 

 

お写真とるときに

福袋持ってとりたい💗

って言ってくれて

いっしょにパシャリ📸✨

 

 

 

 

今度、福袋コーデしてきてくれるの

楽しみにしてるねー💕

 

かのんちゃん&かなたくん

おばあちゃん

いつもありがとうございます🎀

 

 

春の新作も入荷してきてるので

楽しみにしててね💓

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック