🌈新作×セール⇒POPコーデ🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈新作×セール⇒POPコーデ🌈

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

今日は朝からかわいいかわいい

おいっこに癒され、

そして楽しみにしていた

CDのフラゲ日なので

 

なんだかいい日になりそう💓な

そんな今日は

ジェニィDayです🌟🌟🌟

 

 

 

 

さて、JENNIあべのキューズモール店にも

ついに新作が

いっぱい入荷しました~~👏👏👏

 

 

待ってくれてたみんな、

おまたせしました💗

 

 

 

新作商品紹介は

あんちゃんのブログをCHECK!!!

 

🌟トップス①編

🌟トップス②編

🌟ボトム編

 

 

 

昨日は、さきちゃんが

3コーデをUPしてくれてたので、

私は残りの新作を使って

みんなにコーデを紹介しますっ🙈💞

 

 

そして、春物商品らしく

(そしてのむちゃんダイスキな✨)

ぱっと明るいPOPなカラーで

コーデしましたっ😚🌈🌈

みんなみてってね~~~😍💘

 

 

 

ではでは・・・1コーデめ💫

 

🏁デオドラント袖ZIPトレーナー

¥2900+tax

🏁デオドラントサス付きデニムショーパン

¥3900+tax

🏁パステルボーダーロンT

3300(50%OFF)¥1650+tax

🏁ロゴナップサック

¥1900+tax

 

袖のZIPもサークルロゴも色合いも

めっちゃくちゃかわいい💘

オレンジは、デニムやブラックと

相性がいいので、

オレンジがメインで

安心安定のコーデにしました😍👍

 

中からボーダーのロンTを

チラ見せしてもカワイイんです👀✨

そんなロンTは、セールでGETしちゃいましょう🍀

 

 

ちなみに、のむちゃんの推しは

このオレンジトレーナ✌✌

入荷して、そっこーみんなに

買う宣言をしたので

今週末着る予定です😝🌈(笑)

 

 

 

2コーデ目はこちら🍒

 

🏁デオドラントチュールトレーナー

¥2900+tax

🏁チェックラップショーパン

3900(50%OFF)¥1950+tax

🏁エナメルスクエアショルダー

¥2900+tax

 

ちょっとボーイッシュにコーデ🚗

でも、ミニ丈のボトムで

女の子らしさを出したのがポイント🏁❣

 

トレーナーのロゴに

ムラサキが入っているので

ボトムにベージュメインの

カラーボトムをもってきてもカワイイ💨💨

もちろん、ライムカラーと相性

ブラック・デニムとかと合わせても

めちゃくちゃかわいかったよ😊❣❣

 

ただ、このトレーナーは

色によって全然イメージが違うので

みんなのスキなカラーによって

いろんなコーデが楽しめそう👍🌟

 

 

 

 

3コーデ目🍀

🏁デオドラント肩開きトレーナー

¥2900+tax

🏁ロゴテープチェックスカパン

3900(50%OFF)¥1950+tax

🏁チャーム付きサッチェルバッグ

¥3900→(30%OFF)¥2730+tax

 

スクール風なPOPコーデ🌈

ラベンダー×ピンクは

色の系統が似ているので

相性もめっちゃいいんです😇💟

 

 

みんなダイスキ肩開きトレーナーは

色もデザインも

みんなのスキがつまっているので

気になる方はお早めに💕💕

 

 

 

 

以上、新作×セールを使った

コーデでした🌟

いかがでしたかっ💄

 

ちなみに、使ってるブーツや靴下は

全部一緒だよ~~~💖

 

≪靴下≫ ラメロゴニーハイソックス

¥700+tax

≪ブーツ≫ ロゴレースアップブーツ

4900(50%OFF)¥2450+tax

 

 

コーデ考えてるとき、

あれでもカワイイなぁ・・・✨

この組み合わせもいいなぁ・・・✨

といろいろでてきたので、

お店に遊びに来てくれた時には

一緒にコーデ考えましょーーー😊🎀

 

 

 

コロナが暴れまわっているので👿😢(笑)

もしお店に来ていただける際は

対策キッチリしてでの

ご来店お待ちしておりますっ💓💓

 

 

のむちゃんは元気100倍で

みなさまのご来店

おまちしております🙆🌈🌈🌈

 

 

以上、のむちゃんでした🐻

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくはタップしてチェックしてね👀

👇 👇 👇

 

❄セールアイテム追加

 

⛄セールアイテム再値下げ

 

💌今年も大募集!

ジェニィガールオーディション

 

💼ショッパーについて

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00